近頃、「赤から」というお店のことをよく耳にしていて

ランチに行ってきたというマッサージの先生の話をじい~っと聞き

よしっ、行ってみよう!

20160312_114104

などと意気込むまででもありませんが、初訪問。

赤から鍋の「なべランチ」を注文です。

メニューには「名古屋名物」と書いてあって

なるほどねぇ~鳥手羽などたしかに名古屋名物が並んでいます。

20160227_135448

尾張名古屋は城で持つ…名古屋づいてますねぇ。

こちらのお店は本店が名古屋のチェーン店だとか。

20160312_114927

さぁ、でてきましたよ「赤から鍋」。

コトコト、グツグツ…

20160312_115344

できあがりぃ~。辛さは10段階あって、6辛にしました。

20160312_115349

「鍋」のランチなんだけれど、味噌汁もついてきました。

鍋をいただくのは久しぶりだなぁ~。温まりますね。

何種類かのお肉が入っているのですが、どれも柔らかい。

ふぅ~っ、満腹。

ごちそうさまでした。